商品登録代行業について

ネットショップのための商品登録代行センターです!商品登録センターにおける当社の活用目的について当社では10年前よりネットショップ業界が立ち上がり始めた頃よりこの業界を見てまいりました。儲かるショップ、儲からないショップさんなど色々と見てまいりました

 

やはり業務効率化は会社の姿勢としても必要なことであると考えています
社内の人的リソースは一定ですので、それを補うのは外注化する事だと思われます

 

SEO対策やリスティング対策、ページ制作などより専門家、高度化されているので
社内でスタッフ様を雇用するよりも、外注化した方がお安く済むことが増えてきました
もちろんスピードも速いので、結局費用面でもお安くなる事がほとんどかと思います

 

そのひとつがカタログなどの紙媒体や、電子カタログからデータを取り出しネット上の商品登録に使う事かと思います。
毎日や毎月その作業があるならば社内リソースを使う事も必要かと思いますが
どうしても不定期になりがちなので当社のようなサービスの引き合いが多いです

 

例えば
・急に取引メーカーが増えたからカタログを全て登録してほしい
・商品の入れ替えがあるのでテキストや画像を差し替えたい
・シーズンで商品の入れ替えがある
・新規出店をするから、最初はまとめて登録したい!
などなど

 

お客様の取り扱い商品数やご商売されているジャンルによって仕様や方法論はマチマチです!
なので気軽にご相談頂ければ幸いです

当社の他社とは違うポイントとしましては
ズバリ下記の3つになります

 

①値段が安い!(皆さまそうおっしゃって頂いています)
②大量対応が可能な事!
③難しい工業用品などの実績がある(簡単な商品登録ものしかお受けしない会社様もあるようです・・・)
出来る限り数量がまとまれば取り組む姿勢があります
④全て国内作業なので品質には自信があります

現在、大手上場企業さんから月数万件の商品登録の依頼も直接承っております
商品登録や移行としては難易度は高いですが、我々も日々勉強と努力と思い取り組んでおります

依頼件数も伸びてきており、継続していただけるお客様も増えてきております

少ない数量からでも結構ですので、ぜひ一度ご相談頂けると幸いです
ぜひ業務効率化して、お客様の店舗が売上がアップする仕組みを持って頂ければ嬉しい限りです!

 

お問い合わせはご遠慮なくこちらから
http://shouhintouroku.jp/

 

またはフリーダイヤルでお電話ください
0120-954-485
平日10:00~18:00