ネットショップの商品登録代行が安い理由

ネットショップのための商品登録代行センターです!

 

最近商品登録代行の料金についてお問い合わせを多数いただいております

やはりなるべくコストをかけず、安くすませたいと考えている会社様は多いのですが、あまり商品代行のメリットを理解されていないことも多いようなので、少し説明していきます

 

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商品代行登録業務を会社内でやると、1週間もしくはそれ以上の時間がかかってしまいます

その上、社内の必要な人材を使うとなると、その時間に他の業務ができなくなってしまい、会社内の業務に支障がでてしまいます

 

それを回避するために、社内で商品登録専属のアルバイトを雇ったりされる会社様は多いです

しかし専属のアルバイトを雇って商品登録をした場合、YAHOOショッピングや楽天、アマゾンはそれぞれ登録方法が異なるため、その都度アルバイトへの説明をする必要があり、商品登録を完了させるまで2倍の時間を要してしまう恐れがあります

 

また、専属のアルバイトを雇うと、さらに人件費や交通費がかかります

そのため、人件費を増やした分だけ、1商品の登録単価が上がってしまい、会社様にとってはマイナスとなってしまいます

 

その上、登録まで時間がかかるので、ECサイトの運営開始まで売り上げゼロの状態が長期間に渡って、続いてしまうという状況が発生してしまいます

 

それにくらべて、当商品登録代行センターでは、小ロット100点の場合、最短で3日でお引き受けすることができ、登録後には、YAHOOショッピングや楽天、アマゾンはもちろんMake Shopなどのサイトへの登録が可能なので、3日後からはネットショップの運営も開始することができるというメリットがあります

 

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当商品登録代行センターでは、料金も100商品まで30,000円、200商品まで48,000円、300商品まで65,000円からお引き受けいたします

それ以上の商品数がある場合にはお見積もりいたしますので、まずはお気軽にご相談ください

 

社内では時間のかかってしまいがちな、画像への文字いれ、リサイズなども同時にお引き受けすることも可能です

PCでのデータ化をしていただく必要等もなく、カタログやパンフレットからのテキスト化なども行っておりますので、会社内でデータ化などの時間を割いていただく必要もないのです

 

料金体制や画像の加工、データのテキスト化など、ネットショップをはじめる会社様にとってはわからないことばかりかと思いますので、一度是非お気軽にご連絡いただければと存じます

 


 

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