商品登録代行業について

ネットショップのための商品登録代行センターです!

 

弊社では、10年ほど前からネットショップ業界の動向を見てまいりました
もちろん今現在もうまくいっているショップもあれば、そうでないところもあります

 

やはりネットショップの成功の鍵を握る1つとして、商品登録のスピードが挙げられます

 

会社様で登録作業をしていくなかで、データは作成できたものの登録がうまくいかない場合や、画像のリサイズなどがうまくいかず、商品の登録が遅れてしまい、新商品や季節の商品を売り逃してしまった経験はないでしょうか

 

また、利用している媒体(YAHOOショッピングや楽天市場など)の登録システムが変更になり、大量に新しい商品を登録しようとしたがうまくいかずに、販売のタイミングを逃してしまった話などもよく伺います

 

a43ea6586203855584bb1fcd94cfab0f_s

 

こういった売り逃しを防止するためには、商品登録を外注化することが一番です

 

また、外注化は会社様の売り上げだけではなく、社内の業務効率を上げるためにも必要なことであると私どもは考えています

 

会社様からご相談いただく内容で多いのが、会社内で登録専門のスタッフを雇用する場合と外注化だとどちらの方が安く済むかということです

 

新しく雇用すると、研修などで時間を使ってしまうため、登録まで倍の時間がかかり、人件費も倍になってしまいます
商品登録が期限内にできたとしても、売り上げがプラスにならないことが多々あり、社内のモチベーションも下がってしまいます

 

弊社では、商品の登録を自社サイト以外にもYAHOOショッピング、楽天市場、メイクショップやアマゾンへの登録が可能なだけではなく、スピーディな対応を心がけているので、直接雇用でかかってしまう分のコストを抑えることができます

 

c4ecc3df5685ec5bcda3179f7bb7c8dd_s

 

弊社としては、ご依頼いただく会社様の売り上げアップにつながるような、お手伝いをさせていただければと日々考えております
是非この機会に、ネットショップの商品登録や運営についてお困りのことがあればお気軽にご連絡ください

 


 

お問い合わせはご遠慮なくこちらから
http://shouhintouroku.jp/

またはフリーダイヤルでお電話ください
0120-954-485
平日10:00~18:00