画像の加工や、商品名・スペック等の調査など特定箇所のデータ作成のお仕事。近々のお問い合わせを多数頂いています。

ネットショップのための商品登録センターです!

単純な、画像の加工のみのご依頼や、商品名等をWEB上で検索し収集する等

近々では、単純な作業のみのご依頼のお問い合わせを多数頂いています。

 

データを作成する上で、大きなルールがあるだけで細かいルールが無いデータにつきましては

社内スタッフの負担を減らし、残業の削減等【働き方改革】を実現させる為に、

近々ではアウトソージングで問題の解決しようとする動きが見られます。

 

当社では、特定のデータ作成の作業につきましても数多く対応しております。

単純作業のご依頼である際には、データを頂きました翌営業日から最短1~3日でご納品可能となっております。

 

当社ではご依頼を頂いた時点で、5名のスタッフは常に作業に入れる環境を作っております。

継続で作業を行えるよう専任スタッフが対応の為、一定のクオリティーと継続する度に納品スピードがアップします!

通常1週間かかる作業でも、1日でデータの作成が可能となります!

 

画像の加工等、状態にもよりますが一日最大で4000枚まで対応可能です!

輸入商品や、買い付けをしてすぐに登録を行いたい商品等、日数をかけずに登録が行なえます!

ギフト商材等、短期的に行うお中元やお歳暮など商品データ作成などにもオススメとなります。

いかがだったでしょうか?

参考になれば幸いと思います。

お問い合わせはご遠慮なくこちらから
https://shouhintouroku.jp/

またはフリーダイヤルでお電話ください
050-3161-3741
平日10:00~18:00

見積依頼はこちら