楽天市場の商品登録代行について

商品登録代行センターでは楽天市場の商品登録代行や、外注依頼サービスを承っています
楽天市場は、商品数を増やせば、増やすほど売上は上がっていくのが基本的な考えです
ただ登録作業の負担はとても大変なようです

お店の担当者の方は、日常のサイト運営上必ず必要な受注処理や発注処理、梱包・発送作業、さらに顧客対応まで

忙しく、目いっぱいで業務をなさっているのが現状です

さらに商品登録という事になれば負担もかなり大きくなってしまいます

商品登録作業をするには、下記のような作業を弊社がお受けする場合が多いです
①カタログの収集からはじまり商品データに登録します

カタログやWEBベースのデータの入力いたします

②写真画像の修正(画像の名前付け変更、画像のサイズ変更・リサイズ)

楽天市場には画像のファイルサイズが決まっております

③画像ファイル名変更

貴社の基準や考えた方に合わせた、画像の名前の変更を行っています

商品番号の管理には必要です

④テキスト入力
・場合によってはHTMLソースの打ち込みする場合もあります

⑤その他貴社の独自のサイト上のルールについて

 

ただ楽天のジャンルの指定や販売価格、さらに在庫設定などはどうしても

貴社に登録お願いする部分が存在しています

また当社では現在、CSVファイルの一括登録を基本としたサービスを展開しております

 

当社においての強みとしては全て国内(日本人対応)にて作業を実施しております
良く見かけるのは、1商品300円や500円ですが
弊社におきましては、それを下回る価格をご提示させて頂いております
お客様のデータ仕様によって、価格は変更いたしますが総じて自信のある価格をご提供できると考えています

商品登録作業を外注化することで貴社の取扱い商品数ローコストにて増え、業務効率化も果たせて
売上アップに専念することができるでしょう!

お問い合わせはご遠慮なくこちらから
https://shouhintouroku.jp/

 

またはフリーダイヤルでお電話ください
050-3161-3741
平日10:00~18:00