ネットショップを運営している多くの会社様が直面するのが、定期的な商品の入れ替え作業です
季節ごとだけではなく、1ヶ月ごとに入れ替えが必要なショップもあれば、毎週商品登録の作業をしている会社様もいらっしゃいます
特にアパレル関係の会社様が、タイミングよく毎月数百商品をネットショップに掲載したいという話は多く、時期で売る商品や売り切りをしないと不良在庫になってしまうというお話はよく伺います
こういった作業に社内でリソースが割けず、新しく人を雇用したり、サービスをおろそかにしてしまいがちです
ネットショップのいいところは、店舗を設けなくても運営でき、少人数で作業することが出来る点です
しかし、商品数が多く、定期的な登録が必要になると社内でその分のリソースが必要になってきます
新しい人を雇用したりすると、その分のコストが掛かってしまい、会社様にとってはマイナスになってしまいます
こういった定期的な登録の場合でも、当社の商品登録代行サービスをご利用くださいませ
1回の商品数が少なくても1ヶ月の総数で料金設定をすることが可能です
月2回や月4回など、ご要望に合わせて納品サイクルをカスタマイズいたします
データを会社様のショップにアップロードするところまで対応いたしますので、安心してお任せください
料金は下記ですが、条件や作業内容によっては変動いたします
あらかじめご了承ください
商品数 |
単価 |
商品数100点~商品数299点まで |
160円/枚 |
商品数300点~商品数499点まで |
125円/枚 |
商品数500点~商品数999点まで |
110円/枚 |
商品数1000点~ |
90円/枚 |
当社の商品登録代行は、楽天、アマゾン、YAHOO、独自サイトなど月間1万点以上の実績があります
毎月の定期的な登録の作業を減らして、運営企画やショップ対応の向上にご尽力いただけるよう当社がお手伝いいたします
是非一度ご検討くださいませ
お問い合わせはご遠慮なくこちらから
https://shouhintouroku.jp/
またはフリーダイヤルでお電話ください
050-3161-3741
平日10:00~18:00