ネットショップのための商品登録代行センターです!
ネットショップを運営される会社様の悩みは尽きませんが、定期的な商品登録に頭を悩ませている会社様も少なくありません
例えば、1ヶ月のうちに数回買い付けがあってその後の商品登録が大変とか、1週間に登録しなおす商品数はすくないものの1ヶ月や月によっては多くなったりするケースもよくお話を伺います
また、それぞれの出店しているモールへのアップロードなどもしてほしいという相談も多々寄せられております
定期的な登録で商品数も少ないから、外注することは難しいと考える会社様も多いようですが、当社ではそういった少ないケースでも定期的な商品登録を承ることが可能です
当社では、1ヶ月の総数で料金設定をいたしておりますので、1回の商品登録数が少なくても問題ございません
また、大小ロットに関係なく定期的な登録作業はお得な料金設定の用意もあります
商品数 80点/週 × 4週 = 総数320点/月 単価125円
商品数 130点/週 × 4週 = 総数520点/月 単価110円
商品数 250点/週 × 4週 = 総数1000点/月 単価90円
納品サイクルも会社様のご要望に沿って行っております
例えば月2回や毎週○曜日に商品登録希望などがありましたら、会社様のご要望に合わせて納品サイクルをカスタマイズすることも可能です
こまめに納品、まとめて納品、どんなサイクルでも承っております
また、当社では商品登録のアップロードまで行うことができます
大手ネットショップモールはもちろんのこと独自のECサイト等も取り扱っております
商品登録の時間を他のことに使いたい、人手不足などネットショップを運営している会社様ならではの悩みは色々とあると思います
これを機に毎月の定期的な登録も外注化してみませんか
お気軽にご相談くださいませ
お問い合わせはご遠慮なくこちらから
https://shouhintouroku.jp/
またはフリーダイヤルでお電話ください
050-3161-3741
平日10:00~18:00